6月15日 全校応援練習 踊る踊る! 

 今日から市郡総体が始まりました。
 今日の競技は女子バスケットボール。対羽城中学校の試合は96-40で見事勝利し、
さい先のいいスタートとなりました。

 6校時には全校応援練習がありました。今日の練習では野球応援で使われるタイガーラグの応援も練習しました。高校野球の秋田県予選などでも多くの学校が使っている応援で、踊りやかけ声で試合を盛り上げます。吹奏楽部が見本を見せながら、みんなで練習しました。ノリのいい曲を使った楽しい応援にみんなの笑顔がこぼれました。
 全校の練習が終わってからも廊下などで踊っている姿が…。きっと明日もこの笑顔あふれる応援で選手を勇気付け、勝利に導いてくれることと思います。

 

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて