6月27日 インターナショナルデー


 今日はインターナショナルデー、11名のALTの先生方を本校に迎え、ドリーン先生とジョン先生の計画のもと楽しく英語を学んだ時間でした。
 様々な国の習慣や食べ物、スポーツ、遊びなどを学級ごとに体験しました。生徒はもちろん担任や学年部の先生方も一緒に楽しんでいました。

 そのあとは、20MINUTES BINGO CHALLENGEです。20分間にALTの先生や天中の先生方に質問していきます。答えてもらったらサインをもらい、ビンゴを完成させていきます。それぞれの学年の学習にあわせた質問が用意されています。天中の先生方も囲まれ、英語の質問攻めに遭いました。

 みんな笑顔で英語をそして様々な文化を体感できた貴重な時間でした。

スナップ紹介
 
担任も一緒に
Playground Game
Ultimate Frisbee
 



Drama Games



What's your favorite color?


 
 

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて