8月21日 祝準優勝!!感動をありがとう!

 
 潟上市、秋田県内、そして日本中が注目した甲子園決勝。
 職員室では、職員と学校にいた何人かの生徒が応援しました。

 最後まで諦めず、笑顔で、仲間と励まし合いながらプレーする姿に釘付けになりました。
 優勝は逃したものの、金足農業の健闘からはたくさんの感動をもらいました。
 夏休み終盤、熱い夏を感じた8日間でした。

 試合が終わって日が暮れようとするとき、職員室から外を見ると虹が。
 選手の健闘を称えているかのようです。
 また、夕焼けのグラウンドでは、バットとボール、グローブをもって野球をする小さな
子どもたちの姿がありました。将来の吉田投手かもしれません。

 空には夕焼けに光るうろこ雲。
 夏休みもあと明日一日。秋が近付いていることを感じさせる空でした。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて