8月30日 準備進む! 全校合唱練習もばっちり?


いよいよ天中祭が近付いてきました。
今日は全校の合唱練習を行いました。
全校合唱そして学級合唱のリハーサルを兼ねて体育館で動きを確認し、合唱しました。明後日のコンクールに向けてあと1日、各学級がどう仕上げてくるか楽しみです。

松陵の時間は、コース別の活動としては最後の時間となりました。天中祭に出演したり、出品したりするコースは準備の最終仕上げを行いました。特産品のコースでは、当日販売するえだちータルト(枝豆とチーズのタルト)が。当日は個数限定の販売となります。どうぞお買い上げください。(たくさんの方にお召し上がりいただきたいので、お一人様あたり1個ずつとなる予定です。)

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて