10月18日 あなたのマナーは大丈夫?

 来週のキャリア・スタート・ウィークや職場訪問で、学校以外の場所で多くの方々と触れあう1年生、2年生を対象にマナー講座が行われました。
 あきた就職活動支援センターのキャリアコンサルタント、川和田みどり先生を講師に迎えてマナーについて実技を含めてお話をうかがいました。実際にみんなで「お先に失礼します。お疲れ様でした。」と笑顔でそして元気な声であいさつをしました。
 来週のキャリア・スタート・ウィーク(職場体験)や職場訪問にここで学んだことが生きることを期待しています。 


 
【16日の本校柔道部が紹介されたチムチアを見逃してしまったという方へ】
この回のチムチアがYouTubeにアップされ、見ることができます。「チムチア008天王中学校」で検索すると探すことができます。御覧ください。
 

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて