TSBフェスタ2018 AND 仕事納め

  本日12月28日は、平成30年の仕事納めでした。最近は何をやっても『平成最後の』という言葉が付けられますが、いってみれば平成最後の仕事納めでした。
 これまで比較的暖かく過ごしていましたが、今日は寒波襲来!明日も寒くなりそうで、休みにはいってよかったと思っています。

 最終日ではありましたが、土曜塾や3年生の面接練習そして部活動と、元気な声があふれた一日でした。部活動では最後に部室や活動場所の掃除を行い、新年を気持ちよく迎えることができそうです。

 昨日夕方には、吹奏楽部のTSBフェスタ2018が音楽室を会場に行われました。
 外は暗くなっていましたが、音楽室の中はあたたかな雰囲気で、生徒は観客を前に一生懸命演奏していました。9曲の演奏と歌で今年を締めくくり、今日は練習場所にしている各教室の掃除と楽器掃除をしていました。

平成30年、皆様には本校を温かく見守っていただき、そして力強い協力・支援をしていただきました。心より感謝申し上げます。
 新年を迎えると、3年生は進路希望の実現に向けた勝負が始まり、1・2年生は進級に向け、力を蓄え準備する時期となります。学校としても今年度の取組を振り返り、新年度に向けての準備をスタートさせます。
 どうか新年も御支援御協力の程、よろしくお願いいたします。

 寒さが厳しくなってきました。どうかお体をおいといいただき、よいお年をお迎えください。


コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて