新年明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 本校の新年は4日の3年生実力テストからスタートしました。まだお正月気分が抜けきらない中でのテストではありましたが、進路希望の実現に向けて真剣に取り組む姿が見られました。
 今日は、私立高校や公立美大附の入試日です。それぞれが最善を尽くしてくれることを願っています。
 また、今日8日は1・2年生の課題点検日でした。各学年で課題の進み具合を確認しました。久しぶりに顔を合わせる級友との話にも花が咲いていました。

 年末に地域の一人暮らしのお年寄りのお宅に民生児童委員の方に御協力いただいて年賀状をお届けしました。そのお返事が学校に届き、大変嬉しく思います。生徒宛のものは、この後生徒に届けたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて