3月4日 すてきなプレゼント

3月に入り、今日は3年生にとって最後の授業でした。明日5日は公立高校一般選抜、7日は卒業証書授与式と続きます。そんな春の日、うれしいプレゼントがいくつもありました。


いつも飾っていただいているお花が、ひな祭りバージョンからすてきな春をイメージさせるおしゃれなお花に。心が華やぐ感じです。

放課後には「おやじの会」の方から体育館の紅白幕が3張りプレゼントされました。文化祭での収益金から、昨年度に続いてのプレゼントです。昨年度に加えて合計6張りの紅白幕は、来たる卒業式でお披露目します!乞うご期待!!


3年生のある学級からは、校長先生にメッセージカードが送られました。(私もいただきました)校長先生の笑顔からあふれるうれしさが感じられます。


春の日差しの暖かさと同時に心も温かくなるプレゼント、ありがとうございます。

明日の入試に向けて3年生は5校時激励会を行いました。
校長先生や3年部の先生方のメッセージ、仲間からのメッセージという「あたたかい心のプレゼント」を受け取り、明日に臨む決意を新たにしました。
各学校ごとの打合せを行い、受検は団体戦と、互いに「頑張ろうね」と声を掛け合って家路につきました。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて