3月5日 公立高校一般選抜 and すてきなプレゼントⅡ

昨日のプレゼントに続き、今日もプレゼントが学校に届きました。教育委員会の方が届けてくれたプレゼントは、金足農業高校野球部のメンバーの中で潟上市内中学校出身の3人のサイン色紙です。職員玄関の全校写真の横に掲示しました。早速野球部の生徒が見入っていました。今の天中生も是非先輩方に続き、自分の輝く場所を見つけてほしいと思います。

今日は公立高校の一般選抜が行われました。穏やかな天気で、高校に向かう交通機関の遅れも心配なく1日の日程を無事に終えました。1・2年生はこれまでの学習を振り返る実力テストです。真剣にテスト問題に向かっていました。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて