4月18日 開花宣言


あちこちから桜の便りが聞かれ、ここ数日で庭の桜のつぼみも大きく膨らんでいました。昨日の気温と日差しで前庭の桜の花も日当たりのよいところの花が開花しました。
道場横の桜の樹も花が見られます。
今日も暖かくなる予想ですから、下校の頃には更に多くの花が開いていることでしょう。
前庭では他の花も花を開き、春本番を迎えようとしています。

今週は火曜日にPTA総会が行われました。多くの保護者の方に御参加いただきました。
授業参観では、保護者の方の見守る中、一生懸命学習に取り組んでいました。
PTA総会、学年・学級PTAでは、今年度一年間の計画についてや生徒の様子について、情報交換が行われました。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて