4月26日 平成最後の登校日

 あちこちで「平成最後の」と言われていますが、26日は平成最後の登校日でした。
 夕方まで忙しい一日となりました。

 6校時は学級討議の時間でした。生徒会執行部や各委員会の代表が放送を使って自分たちの活動方針等を説明しました。その後、各学級で質問や意見などを話合い、生徒総会に向けての意見の集約をしました。

 放課後には学級旗作成係の打合せがありました。学級旗は各学級のシンボルとして作成されます。体育祭でお披露目し、その旗のもと、学級が力を合わせて競技に臨みます。青空にはためく学級旗が楽しみです。体育祭後は、各学級に掲示されます。

 3年部の職員は、修学旅行に向けて、業者の方を含めての打合せです。細かなところまで打ち合わせ、安全で楽しい修学旅行になるよう確認しました。

 18時からは保護者・コーチと語る会です。今年度の天王中学校の部活動運営方針などについて、保護者やコーチの皆さん、担当職員で確認し合いました。

 これからの活動に向けてたくさんの準備が行われた一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて