5月19日 PTA奉仕作業


 体育祭を前にして、グラウンドの整備を中心としたPTAの奉仕作業が行われました。
 草取りや石拾いなどに手分けして取り組み、グラウンド周辺がとてもきれいになりました。早朝からの作業でしたが、48名のPTAの方、40名の協力をいただきました。
 ありがとうございました。

 体育祭に向けて、各学級のブラジル体操や大縄跳びの練習にも熱が入ってきました。
 また、学級旗の制作も進んでいます。
 当日に向けてこの後も練習や準備が進められていく予定です。
 あとは天気!晴れますように!

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて