5月8日 修学旅行一日目 東京は快晴

朝、先生方に見送られて無事に出発!
飛行機からはきれいに富士山も見えました。

浅草で昼食後、散策しました。仲見世でアイスやメロンパン、イチゴなどに舌鼓。おみくじに一喜一憂しました。家族へのお土産を手にした人も。

スカイツリーでは、高さとそこから見えるどこまでも広がる高層ビルに圧倒されました。

夜のコース別は、吉本、劇団四季、野球に分かれました。大笑いしたり、演技に引き付けられたり、雰囲気を味わいプレーに見いったりして時間を過ごしました。
帰りのバスでは、車窓に広がる夜景に目を奪われ、カメラに収めようと写真屋さんのアドバイスを聞きながらパチリ!

ホテルでは各部屋で入浴、夜の室長会議。
明日の活動を確認し、体を休めます。








コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて