6月13日 魅せろ❗天中魂‼️

市郡総体がいよいよスタートします。それに先駆けて激励会が地域や保護者の皆さんを迎えて行われました。
拍手の中入場し、各部がこの大会に向けての決意と抱負を発表しました。発表する部活に向けて「共に頑張ろう」と、互いに激励し合いました。
PTA会長さんからは吹奏楽部の演奏とコラボした熱唱で激励していただきました。先生方からのエールや生徒会長からの激励と一緒に頑張ろうというメッセージをもらいました。
前日には、天王中の先輩である吉田輝星選手が大舞台でプレッシャーに負けずに自分の力を精一杯出しきる姿をTVで応援した人も多かったことでしょう。今度は私たちの番!校長先生からの「平常心」の言葉を胸にチーム一丸となってベストを尽くすことを誓い合いました。










14日には、野球の応援練習も行いました。みんなで大きな声をだし、躍り、明日への勢いをつけました。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて