7月4日 吹奏楽部激励会


野球応援や行事での演奏などいつもみんなの気持ちの支えとなり、盛り上げてくれている吹奏楽部ですが、今度はその吹奏楽部がコンクールを迎えることとなります。これまでのお礼の気持ちも込めて、激励演奏会を行いました。
課題曲と自由曲の2曲を全校生徒に披露しました。緊張した面もちでしたが、本番前のいい緊張感だったのではないでしょうか。
演奏後は、部長から決意が述べられ、それに対して応援団が中心となってエールを贈りました。

本番は、由利本荘市の文化交流館カダーレで7日14時26分からです。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて