天中祭 PART2 展示・販売

 展示・販売の紹介です。
 毎年人気のファーマーズ!今年はスイカも販売。ロッカーの上にはあっという間に売約済みのスイカが。野菜もずらっと並びました。今年も完売!
 特産物DE名産品は、チョコブラウニー。「みそとチョコの運命の出会い」は道の駅てんのう天王温泉くららとのコラボ商品です。150個用意されましたが、わずか20分で完売となりました。

 玄関前ではおやじの会の出店とPTA文化部のかき氷販売。どちらも大賑わい。天気もよかったので玄関前でかき氷をゆっくりと食べる姿もありました。作っているおやじの会や文化部の方々は、噴き出す汗を拭きながら大忙しでした。

 図書室では茶道のお点前が披露されました。○○分待ちという人気ぶりでした。
 エネガーカレーも人気。天中自慢のカレーをじっくり味わっていました。


 展示コーナーも教科や松陵学習の作品が数多く並びました。一つ一つの作品をじっくりと見てくださる来校者の方が多くいらっしゃいました。

 天中名物「ゲリラライブ」は今年も健在!校内から聞こえてくる楽器の響きに聴衆が集まってきていました。


校内は賑わい、笑顔であふれていました。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて