2019年最後を飾る🎵

26日の夕方、多くの方の熱気に溢れている音楽室で、TSBフェスタ2019が行われました。
何人かずつに分かれての演奏、全員の合唱、そして演奏とさまざまなプログラムで楽しませてくれました。担当の山田先生が部員と一緒にフルート演奏を披露する場面も。
いつもお世話になっている保護者の皆様に聴いていただくコンサートは、温かな雰囲気でした。
最後は部員とお客様みんなで記念撮影をしました🎵







平成31年、令和元年、天王中学校の教育く活動に御理解、御協力いただきありがとうございました。新年も御支援よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて