3月23日 臨時授業を行いました

今日から3日間の予定で臨時授業が始まりました。
家庭にも体調管理などの協力をいただきながらの授業です。
机の間隔を離したり、隣り合わせの教室にならないように三年生の教室も使ったりとどこかいつもと異なる感じです。授業中も窓を開けて換気をするなどみんなで対策を意識しながらの授業でした。
それでも久しぶりの授業に、先生の方を食い入るように見たり、問題に集中して取り組んだりする姿が見られました。また、みんなで学習する楽しさで自然に笑顔がこぼれていました。
青空、大きく膨らんできた桜のつぼみが見守ってくれた一日でした。

窓を開けて授業





コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて