3月5日 公立高校一般選抜 お疲れさまでした。

今日は公立高校一般選抜が行われました。あいにくの天気でしたが、全員無事に試験を終えました。あとはみんなによい結果が届くことを祈ります。今年は合格発表が各学校ではなく、各高校のホームページで行われます。ここも例年と違うところです。

あとは土曜日の卒業式です。全員元気に顔を揃えることができるよう祈ります。

学校では、会場や装飾の準備を進めています。「おやじの会」から天中祭の収益等から紅白幕を寄贈していただきました。毎年新しい紅白幕が増えてきて卒業式会場の雰囲気づくりに一役かってくれています。当日の会場でご覧ください。



コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて