3月7日 卒業証書授与式

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、保護者の皆さんの参加ができなくなりましたが、卒業生、在校生代表、教職員で卒業式を行いました。
学活でアルバムなどが配付され、久しぶりの同級生との時間に、校内に生徒の明るい笑い声が響きました。
練習不足ではありましたが、立派な態度で卒業式に臨んだ三年生の姿に頼もしさを感じました。
卒業生の歌は先生方が保護者席の前に立ち聴きましたが、力強い歌声に感動しました。全校合唱は、三年学年主任のピアノで、学年の先生方も中に入って一緒に歌いました。
いつもとは違う式になりましたが、三年生の巣立ちをみんなで祝いました。

この3月7日、全員が校長先生から卒業証書を受け取り、天王中学校から巣立っていきました。
実施に当たりご尽力、ご協力くださった皆様に感謝いたします。





今回の卒業式の様子は、DVDとして保護者の皆様にお届けし、ご覧いただく予定です。


コメント

このブログの人気の投稿

新生天王中学校のスタートです   PARTⅡ

全県中総体を終えて